☆ キリ番 ☆

このページは、キリ番を踏まれた方を御紹介し、
また、その方からのリクエストSSを載せるページです。

キリ番に関してはその都度設定し、御連絡致します。
※次回キリ番『30000』
踏まれた方は、掲示板やWEB拍手、メール等で御連絡頂ければ幸いです。

出来るだけ御期待に沿えるように頑張りますので、
魔法少女リリカルなのはだけでなく、御気軽にリクエストして下さいませ。


12345HIT
ボルテさん『いつか、その日を迎えるために』

【番外:ニアピン王賞】
1112・5001・10001HIT

土蜘蛛さん『この少女、色々と危険につき————』

10000HIT
流たつーまさん『不器用な二人に、不器用な私が——』

5000HIT
流たつーまさん『The man with the sniper rifle』

1234HIT
しゅう兵衛さん『愛あればこそ、斜め上に突っ走った末期』

1112HIT
土蜘蛛さん『その盃は、想いと共に傾ぐ』

1111HIT:かじりまるorz

 


☆ 祝辞&リクエスト詳細 ☆

1111HIT かじりまる

orz
け……権利は次点者に譲渡させて頂きまひゅ…………


1112HIT 土蜘蛛さん
おめでとう? ございました(´・ω・`)
すみません、初回からこんなグダグダでorz


テーマは、
『リインフォースの事を少しだけ引きずっているシグナム』『夜桜』『弔い酒』
で、お願いします。
……って、これじゃ分かり難いですね。内容的には
「夜中に帰宅するシグナムは、ふとした事から立ち寄った公園の中で、夜桜の下一人酒を飲む青年と出会う。
その年齢に似合わない語りをする彼にシグナムは興味を持つ。
青年はとある事件で幼い頃からの親友(警察官)をこの公園で亡くしており、
今日はその命日で、弔いとかつての約束のために、ここで酒を飲んでいる事を静かに話してゆく。
『亡くした者』という言葉を聞き、自身もリインフォースの事をポツリポツリと(魔法関連の事は隠して)話し出す」
みたいな感じで。あ、派生させてもOKですし、シリアスが無理なら八神家はっちゃけギャグ短編でも構いません。


細かい指定をどうもありがとうございました☆
結局は、かなり派生させる事になってしまいましたが、芯は活かさせて頂いたつもりです。
そんなに長くない作品ですが、良かったら受け取ってやって下さいませm(__)m


1234HIT しゅう兵衛さん
おめでとうございます!( ̄▽ ̄)
大変お待たせ致しました(汗)


「高町ヴィヴィオ9歳、なのはママとユーノパパをくっ付ける(けど既に半同棲状態)ためにがんばります!!」
できればドタバタコメディでお願いしますm(..)m


ヴィヴィオの年齢が、ちょうどうちのヴィヴィオと同じでしたので、同一時間軸上で書かせて頂きました。
『白い恋人? を、あなたに』の少し前くらいになるかと思います。
ドタバタコメディと言うか……なんなんだろうこれは?w
誰よりも僕にとって、想像の斜め上な作品になった気がします(苦笑)
こんなものでよろしければ、どうぞ受け取って下さいませ☆


5000HIT 流たつーまさん
おめでとうございます(*^∇^*)
何とか前回告知期限で書き上がりました(汗)


『カップリングもので、ヴァイス×スバルをお願いします』

正直、難産となりました。
何しろかじりまるは、基本的にヴァイス×ティアナかなぁと思っていたのです。
書くにあたり、ヴァイスが出てくるシーンを全て見直して、勢い余って22話から最終話までを見てしまったりしたわけですが……
すみません、少々リクエストにそぐわないものになってしまったかも知れません(滝汗)
しかし、自分の中できっちりと消化出来る形を求めたら、ここに辿り着きました。
ヴァイス×スバルである事には間違いありませんが、その他に要素がプラスされまくっています(´〜`;)
出来れば、この作品が流たつーまさんのお気に召されますように————


1000HIT 流たつーまさん
おめでとうございます!
まさかの二連続とはw


『カップリングもので、エリオ×シャーリーをお願いします』

またも、完全な変化球となりました。
リクエストには、今度こそそぐえていないと思いますが、良かったら受け取って下さい。


ニアピン王賞(1112,5001,10001連続HIT)
土蜘蛛さん、いつもありがとうございますw

『完璧執事エリオ君(19歳。容姿などはかじりまるさん妄想で/マテ)×キャロお嬢様(13歳)で!
……なんでこう言うのばっかりなんだろ。つーか擬人化レイハ×バルぐらいにしとけよ自分orz
あ、完璧執事エリオのイメージは『黒執事』のセバスチャンで(ウォイ)』

…………あっはっは、見事にカオスになってしまいましたw
す み ま せ ん orz


12345HIT ポルテさん
おめでとうございました!
すみません、執筆が遅くなりまして(汗)


『ユーノ×なのはで、付き合ってる事が判明する前のお忍びデートみたいな感じでお願いします』

季節ものに合わせて、不思議な変化球を投げてみました☆

inserted by FC2 system