☆ リンク ☆
素敵なサイト様方への旅の扉です。
どうぞ、行ってらっしゃいませ♪

※ バナーのあるサイト様はバナーを、
それ以外のサイト様は、ページ名をクリックで飛べます。


『魂の奥底から叫んでみよう!』
by コン氏

『魔法少女リリカルなのは』のSSサイト様です。
その投稿作家様方の多さはまさに圧巻!
コン氏自身の御作品も、面白い視点から書かれたものばかりです。
私のWEB参加は、ここから始まりました。
めくるめく多様な世界を、どうぞ時間をかけて、ごゆっくり堪能下さいませ♪

☆     ☆     ☆

『現実と幻の館』
by グリフォン氏
『魔法少女リリカルなのは』のSSサイト様です。
ユーノ主体で、なのは・フェイト・はやてのみならず、カリムとの絡みまで、
多彩な物語を独特の切り口で紡がれております。
当サイト初の能動リンクで、ありがたきことこの上無しでした♪
『リンクフリー』と書き忘れていた事に気付かせて頂いた恩人でもあります(ぉ
ユーノの物語が読みたい! と言う方は是非!

☆     ☆     ☆

『夢を想う詩』
by 古鉄氏

『魔法少女リリカルなのは』のSSサイト様です。
ユーノ×なのはの第一人者様で、その甘さは思わずコーヒーを手に取るほどです。
もちろん甘さだけでなく、話そのものの練り込みも秀逸で、
温かい気持ちになれるSSが沢山あります。
ラブラブな世界を堪能されたい方は、行ってらっしゃいませ。

☆     ☆     ☆

『蒼穹の青空へ』
by 結城ヒロ氏
『魔法少女リリカルなのは』『ハヤテのごとく』のSSサイト様です。
とりあえず、かじりまる的に断言しますと、ここのユーノ×フェイトは『公式』です(笑)
『My family』は、シリーズを通して珠玉のSSと言えると思います。
『original strikers』に入ってからは、原作との絡み方が秀逸で、見入ってしまいました。
ハートフルな世界を、どうぞごゆるりとお楽しみ下さい☆


☆     ☆     ☆

『リリカルなのはポータル『時空管理局』』


by 涼香氏
もはや、私のような若輩者の説明など不要でしょうw
むしろ、なぜもっと早くリンクを貼っていないのか私orz
『魔法少女リリカルなのは』の超巨大リンクサイト様です。
この方主催の『時空管理局通信』への投稿は、
私にとって大きな一歩となりました。
めくるめくなのはの世界を駆け巡りたい方は、是非にも!

☆    ☆    ☆

『夜月の昼夜』
by 夜月氏
何故かは分かりませんが、HP名が妙に心に残りますw
なのはさん達がはっちゃけるのは良く目にしますが、
はっちゃけたなのはさん達をものともしないユーノ君は、
そうそう見られるものではありません(笑)
気になる方はクリッククリック♪

☆    ☆    ☆

『不屈の心に集いし絆』
by H・S氏
『魔法少女リリカルなのは』のSSサイト様です。
目の付け所とアイデアの方向性が、非常に秀逸な方でした。
『悪魔と呼ばれる事』『友達として出来ること』などは、深く考えさせられました。
短い間しかお付き合い出来なかったのが残念ですが、お疲れ様でした。

※閉鎖されました

inserted by FC2 system