Q01.自己紹介をお願いします。

>かじりまると申します。四半世紀を生きて来た今、迷い無く己の道を突き進んでる最中であります。

Q02.魔法少女リリカルなのはシリーズ(以下、リリカルなのは)を知ったきっかけやエピソードなどありましたら教えてください。

>友人の家で、ニコニコ動画にてA's12話のフルボッコシーンを観たのがきっかけでした。
 ガチバトルな魔法少女って言うのが、あまりにもツボだったものでw

Q03.リリカルなのはFAN歴は?

>実は、まだ日が浅く1年と少しと言った所です(´・ω・`)

Q04.1作目、A's、StrikerS、どのシリーズが一番お気に入りですか?

>どれも好きですが…………Strikersが特に好きです。

Q05.運営してるサイト名とその由来、活動内容などを簡単にお願いします。

>『All right Buddy!!』
 もちろん、スバル×ギンガ戦におけるマッハ・キャリバーの台詞からです。

Q06.ユーノ×なのは(以降;ユーなの)のカップリングは何番目に好きですか?

>リリカルなのはにおいては……やはり一番好きですね。

Q07.なのはとユーノ、どちらが好きですか?

あなたなら心臓と脳どっちが好きかと言う質問に答えられますか?

Q08.なのはの好きな所を語ってください。

>その全てが好きです。
 …………と前置いて、A'sからStrikersへの10年間で、本当によく成長している所が好きです。
 や、身体的な側面ではなく(´・ω・`)ノシ
 重傷を負った経験を以て、全力全開だけでなく、広い視野と志を持ったその生き方が好きです。

Q09.ユーノの好きな所を語ってください。

>その全てがry
 義理堅く、実直な所が大好きです。デバイス無しで、あそこまでやれるのも凄いと思いますね。
 もっとも、僕のSS内ではこっそり持ってますがw

Q10.ユーなのにハマったきっかけは?

>原作で何故かくっつかないもどかしさです(笑)

Q11.1作目とA'sとStrikerS、どのユーなのが一番好きですか?

>Strikers8話のホテル・アグスタで、何やら頬を染め合ってる二人が大好きです。

Q12.ユーなのと聞いてイメージする色やものは?

クロワッサンです。

Q13.なのはと聞いてイメージする色やものは?

>桜、ですかね。

Q14.ユーノと聞いてイメージする色やものは?

>眼鏡、ですかね。

Q15.ユーなのの最大の障害は誰だと思いますか?

脚本家と水樹奈々さんです。

Q16.1作目で好きなユーなのシーンを教えてください。

>「行って、なのは」

Q17.A'sで好きなユーなのシーンを教えてください。

>相合い傘♪

Q18.StrikerSで好きなユーなのシーンを教えてください。

>Q11参照と言うことで一つ。

Q19.ユーなのテーマソングはありますか?

『こんなに近くで』です。……題名合ってたかな(苦笑)

Q20.ユーなのを好きになって自分の中で変わったことは?

>『魔法少女リリカルなのは』の世界が、自分の中で一つの世界として完成しました。

Q21.なのははユーノの事をどう思っているのでしょうか?

>好きです(断言)

Q22.ユーノはなのはの事をどう思っているのでしょうか?

>好きです(断言)

Q23.フェイトやはやて、アリサやすずかは二人の事をどう思っているのでしょうか?

>19歳現在において…………
 フェイト、はやて、アリサは「早よくっつけ」とヤキモキしています。
 すずかは「いつ、付き合ってること話してくれるのかな」とワクワクしています。

Q24.アルフやクロノ、エイミィやリンディ、そしてヴォルケンリッター達は二人の事をどう思っているのでしょうか?

>フェイト達と同様です。

Q25.スバル等部下達や機動六課のメンバーなどStrikerSから登場したキャラ達は二人の事をどう思っているのでしょうか?

>人それぞれなので……全部書くとちょっと大変です(´・ω・`)

Q26.ヴィヴィオ、そしてレイジングハート等デバイス達は二人の事をどう思っているのでしょうか?

>ヴィヴィオ:優しいママとパパ
 レイジングハート:まったく、世話の焼けるマスター達です。

Q27.なのははユーノのどこが一番好きだと思いますか?

多分、もうどこが一番好きだったのか忘れてると思います。

Q28.ユーノはなのはのどこが一番好きだと思いますか?

だって、二人ともお互いの良い所悪い所ひっくるめて、全部好きですから。

Q29.なのはがユーノに向けて言った台詞で一番好きなのは?

>「ユーノくんにはまだ教えて欲しいこととかたくさんあるし、いまも一緒にいられるのすごく嬉しいから。
  『会わなかったら』はあんまり考えたくないなぁ」

Q30.ユーノがなのはに向けて言った台詞で一番好きなのは?

>「なのは、行って」

Q31.告白するのはどっちだと思いますか?

>僕の世界の中では、告白したと言うか、なのはの言葉がきっかけで二人が同時に意識したので、同時でした(笑)

Q32.二人の初デート。その様子をレポートしてみてください。

それは近々SSの中で(笑)

Q33.一日だけリリカルなのはのキャラクターになれます。何をしたいですか?

>クイントさんの墓参りに行って来ます。

Q34.一日だけリリカルなのはに登場するキャラの誰かになれます。誰になって何をしたいですか?

>名も無い管理局局員の一人になって、なのはの教導を受けてみたいです。

Q35.サイト運営ジャンルにはユーなのは入ってますか?

>入っています。

Q36.イラスト・漫画・小説…主にどんな活動ですか?

>主というか、小説オンリーですw

Q37.書く(描く)上で気をつけている事は?

>原作を崩さず、ほぼ原作の延長と言えるように、と心がけています。

Q38.アニメ(原作)沿い・微ラブ・両思い(ラブラブ)・結婚後(子どもアリなし関係なく)、一番創作数が多いのはどれですか?

>原作沿いの微ラブですね。

Q39.パラレルものの創作はありますか?

>頭の中で浮かぶことは有りますが、形にはあまりしませんw

Q40.ほのぼの・ラブラブ・シリアス、一番創作率が高いのは?

>ほのぼのとガチバトルでしょうかw

Q41.これだけは創作できないというのはありますか?

YAI!

Q42.お薦めのユーなのサイト様はありますか?

>リンクを張らせて頂いている方々がそうです。

Q43.オフ活動(同人活動)はしていますか?

>来年の夏コミに参加を考えています。

Q44.ユーなの愛を語り合えるオン友・オフ友はいらっしゃいますか

>オフでついて来られる方が少なくて困っていますw

Q45.貴方にとってリリカルなのはとはどんな存在ですか?

希望です。

Q46.貴方にとって高町なのはとはどんな存在ですか?

勇気です。

Q47.貴方にとってユーノ・スクライアとはどんな存在ですか?

真摯です。

Q48.貴方にとってユーなのとはどんな存在ですか?

心です。

Q49.ユーなのCPに愛の一言を!

>いつまでも仲睦まじく、幸せに。

Q50.お疲れ様でした。ラスト一言。

>Clearance confirmation. Firing lock is cancelled.(通路の安全確認、ファイアリングロック解除します)

inserted by FC2 system